Entries



タマムシDAYS

お久しぶりです。

センター

試験やってきました。
今年の自分の学年は、例年と比べてリラックスしていたとか。=集中力が足りない
自分の席は一番後ろの端と幸運に恵まれて、案外リラックスして受けれました。

一日目:タマムシイイハナシダナー(笑)

二日目:俗に言うⅡBオワタ。

見事に落とし穴ハマリました。特にベクトル。
書いても書いても合わない恐怖を最後味わって、センターは幕を閉じました。圧敗。

でもまぁなんとかなりそうです。頑張ります。



幸運の玉虫有難う。


高知非公認

22日にフルヤ葵さん主催の非公認大会あります。【詳細

自分は余裕あったら行きまーす。
新年のご挨拶も兼ねてですねw


ではでは。

Comment

Re: 見つけられましたw 

≫バジュラさん

これは、失礼しました。

同い年とは初耳でした。

これからもお付き合い宜しくお願いしますねー。
  • posted by 某もこう 
  • URL 
  • 2012.01/21 17:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

見つけられましたw 

いやー
1人、また1人と見つけられますねww

こちらは身の上の都合上新年を祝うのがはばかられるのですが
おめでとうございますww

そういえば同い年の人たちはセンターでしたか…
おつかれさまでした。
  • posted by 400円バジュラ 
  • URL 
  • 2012.01/19 22:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: お久しぶりです 

≫prdksさん

試験を含め、DRとか大会等の場面って慣れてないと結構緊張するんですよね。
是非試させて頂きます。

そういえば昨年の小説は老婆の話でしたね(保険金目当てに飛び込み○殺する恐ろしい話でしたかね)
河合のプレテストや授業でも老婆の問題ばかりで、小説の点数が伸び悩んでいたので(どうにも老婆の気持ちは理解し難いですw)、今年の問題は老婆が出てこなくて良かったとホッとしてます。

自分は意見は多々浮かんでくるのですが、要約力や文章力が皆無なので、論文なんかは苦手になると思います。
二次に国語が無いので、今年中は安心出来そうですが(笑)
  • posted by 某もこう 
  • URL 
  • 2012.01/19 15:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

お久しぶりです 

お久しぶりです。
緊張する時はテスト開始から一分弱、好きな歌のサビを口パクすると解けるという話を聞いた事があります。
私自身、幾度となく救われていますので、もし緊張する事がありましたら、お試し下さい。
……責任は取りかねますが(苦笑

センター受験されたという事は、高校三年生ですか。
良い結果が出る事を、微力ながら祈らせて頂きます。
今年、去年とセンターの小説はどうにも難しくなっているように感じられましたが、文章を拝見する限り、そこまで苦戦はなさらなかったようですね。
(昨年の小説は、海の近くに住む老婆の元に役所職員が退去を求めて現れ、それを退けた老婆の前に猫が現れて云々という、抽象的な文章)
私はどちらかというと論文の方が苦手でして……。

では、本日はこのあたりで失礼致します。
  • posted by prdks 
  • URL 
  • 2012.01/17 18:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

ご案内

プロフィール

某もこう

Author:某もこう
住所【高知県→岡山県→高知県】

【引退】ハースストーン
【引退】シャドウバース
【引退】デュエルマスターズ
【引退】ヴァンガード
【引退】ヴァイスシュヴァルツ
【引退】遊戯王
【引退】ウィクロス


【主な戦績】

DM公式 中国エリア 準優勝
(2013年冬)
おやつCS 関西 3人戦 第4位
(2014年夏) 
第1回山口CS 個人戦 準優勝
(2014年夏)
vault大会数字ランキング 7位
(2015年春)
DM公式 中国・四国エリア 第3位
(2015年12月)
おやつCS 5人戦 ベスト8
(2016年1月)
おやつCS 個人戦 第4位
(2016年1月)
第1回平安CS 第4位
(2016年3月)
第1回地下ラボCS 第4位
(2016年7月)

検索フォーム

最新記事

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

右サイドメニュー

リンク集

Twitter

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
