Entries

インスパイアー

この頃ニキビが増えてきたので、髪切って減らすよう努力してます(;´∀`)

新弾発売されましたね。
今回もシングル買いになりそうですがw

ところで、今回のVレア、ヴォルグサンダー

ヴォルグ・サンダー  ≡V≡  闇文明 (6)
サイキック・クリーチャー:デーモン・コマンド/ハンター 7000
このクリーチャーをバトルゾーンに出した時、プレイヤーを一人選ぶ。そのプレイヤーは、自身の山札の上から、クリーチャーが2体出るまでカードを墓地に置く。
W・ブレイカー                        【DuelMasters Wiki様より引用】

ガイアールと違って、1box買えば9割の確立で当たるそうですね。

新弾発売前から情報は出ていて、ずっと頭を悩まし続けていました。
1体や2体ならまだしも、cipクリ何体か放置からのトップザビミラとか高確立で出来るので、
5cランデスとかのスペルコンも厳しいかなーと思っていました。

ところがですよ、世の中には賢い方が沢山居ますね(自分の知識が少ないだけw)

ロマ乙忘れてました(´・ω・`)

Twitterで知りましたw
ギリギリ生き残れば、ロマ乙覚醒ラストまで持っていける。御陰で悩み解消しました(*´Д`)スキーリ
こんなにスッキリした日は、サプホガガ以来です。ヴォルグさんに感謝w

それと、
自分もネクラにヴォルグさん刺そうとしたんですけれど、1・2回出してもそこまで痛くないし、
それこそロマ乙とか出されたら思うツボ。
それに、自分は流行のデッキを対策する構築しか出来ないというか、プレイングが受身になっていると
この頃悟りました。
だから、自分にはキリコとかのやりたいコトを優先するデッキは到底使えそうにないし、
ビートのプレイングが下手なコトや、受身な5cとかが好きなのも変に納得しました。

なので、サイキックにはヴォルグさんより、それをメタるロマ乙を起用したいと思います(金銭面でも優しい)

ネクラだけでなく、アナカラーとか5cランデスとか考えていますがなかなか時間がかかりそうです。

まぁ、自己満ブログでは価値が無いので、Twitterとか大会レポで少しでもタメになる情報出していきたいと思います。
(ロマ乙とか皆さん思い付いていたでしょうがw手元に無いもんで(´・ω・`))

高知勢の方へ
左の募集リスト更新しました
今急ぎで欲しいのが、ロマノフZとラストストームで、それぞれ店より安い600円と1500円で買い取りたいです。
土曜日には店で購入するので、もし余ってて売ってもいい方居ましたら早めにコメント下さいー。

それではー( ´_ゝ`)/~~

Comment

Re: NoTitle 

> ロンリ―・ウォーカ―余ってますか?www

持ってない(;´∀`)

資産ゴミだから(´・ω・`)
  • posted by 某もこう 
  • URL 
  • 2011.09/30 17:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ロンリ―・ウォーカ―余ってますか?www
  • posted by RAFU891 
  • URL 
  • 2011.09/29 22:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

ご案内

プロフィール

某もこう

Author:某もこう
住所【高知県→岡山県→高知県】

【引退】ハースストーン
【引退】シャドウバース
【引退】デュエルマスターズ
【引退】ヴァンガード
【引退】ヴァイスシュヴァルツ
【引退】遊戯王
【引退】ウィクロス


【主な戦績】

DM公式 中国エリア 準優勝
(2013年冬)
おやつCS 関西 3人戦 第4位
(2014年夏) 
第1回山口CS 個人戦 準優勝
(2014年夏)
vault大会数字ランキング 7位
(2015年春)
DM公式 中国・四国エリア 第3位
(2015年12月)
おやつCS 5人戦 ベスト8
(2016年1月)
おやつCS 個人戦 第4位
(2016年1月)
第1回平安CS 第4位
(2016年3月)
第1回地下ラボCS 第4位
(2016年7月)

検索フォーム

最新記事

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

右サイドメニュー

リンク集

Twitter

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR