Entries



目標設定するわ(;´∀`)

はい。ブログやってる以上目標設定しないとただの廃人になるので(;´∀`)

といいますのも、いろいろ不安要素が詰まってきたので、一度リセットしようかと。

ビートに勝てない
7/30の公認大会での改築後、vaultでのネクラにおける戦績が、フリーはガチのみ募集で7戦全勝なんですが、大会でビートに2連敗・・・。
本日のミカドじゃなくてガードホールでガイアール除去ってディアボロス出すべきだったプレミ一没試合
マジで誰かビート鍛えて下さい。プレミ毎回して泣けてきます。
目標は決勝に残ることですね。

胸筋が落ちた
はい。致命傷です。私=胸筋?で成り立ってきたので。このままでは・・・(;´∀`)
今は手広げてM字に腕立てしてます。
筋トレなので肉は落ちないんですけどね(´・ω・`)
昔に戻します。

勉強
本 業 で す が ね w
昼間空けて朝夜ずっとします。
なので誰か昼間リアルでもvaultでもいいんで鍛えて下さいw

先日の耐久勉強大会は一日で眠くて死にました

はい。そんなとこですね。毎日充実させたいですね。

あ、☚左に募集リスト作りましたので、高知勢の方で余ってるから売ってもいいかなと思っている方は是非相談下さいね。多少値段上げても買いますので。
SR以外は周りのお店に無いものなので、有ったら連絡してくれると有難いです(´∀`*)

では最後にフリーでの良試合で〆ます。



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

ご案内

プロフィール

某もこう

Author:某もこう
住所【高知県→岡山県→高知県】

【引退】ハースストーン
【引退】シャドウバース
【引退】デュエルマスターズ
【引退】ヴァンガード
【引退】ヴァイスシュヴァルツ
【引退】遊戯王
【引退】ウィクロス


【主な戦績】

DM公式 中国エリア 準優勝
(2013年冬)
おやつCS 関西 3人戦 第4位
(2014年夏) 
第1回山口CS 個人戦 準優勝
(2014年夏)
vault大会数字ランキング 7位
(2015年春)
DM公式 中国・四国エリア 第3位
(2015年12月)
おやつCS 5人戦 ベスト8
(2016年1月)
おやつCS 個人戦 第4位
(2016年1月)
第1回平安CS 第4位
(2016年3月)
第1回地下ラボCS 第4位
(2016年7月)

検索フォーム

最新記事

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

右サイドメニュー

リンク集

Twitter

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
