Entries



48時間耐久勉強大会中

はい。今経過12時間のお昼休みなうw

死ぬ

まだね36時間あるんですよコレ・・・。

【大会内容】

・主催者A君
・参加者数6名
・徴収費一人500円(金ないのにヤメロ)
・優勝者が賞金獲得。
・48時間すぎて2名以上残っている場合は続行。
・8月2日0時開始
・報告は1日目は6時間毎、2日目は3時間毎。
・○○校生らしくをモットーに。不正行為は許さない。
・食事などの基本生活時間以外は許さない。数分の『食べながら寝る・PCつつく』等の動作は許された。

・・・『もうゴールしていいよね(;´∀`)』


【昼のvault大会結果8/1】【使用ネクラカラー超次元】

○一回戦:社長さん:赤緑速攻
http://dmvault.ath.cx/vs1136333.html
・ワンブレイク目STライフのクソゲー。

○二回戦:Gホーババンさん:トリコカラーヤヌス
http://dmvault.ath.cx/vs1136397.html
・ガード穴&ガンヴィートで縛って展開。

×三回戦:cloudwithさん:黒M
http://dmvault.ath.cx/vs1136405.html
・ブースト2回出来るの忘れてて一枚マナに埋めるプレミ。してなかったらハンゾウ&ガード穴で勝ってた。

誰かビートで鍛えて下さいな(;´∀`)

では地獄へ戻ります・・・。

Comment

 

>>特盛さん

あ、そうなんですか。
去年はvault始めたばかりでしたので(やってなかったかもw)、5色しか使っていなかったですし、環境的にネクラは一度も使っていませんでしたが(汗
でも覚えて頂いて嬉しい限りです。

相互リンク有り難く貼らせて頂きますね。
何か言いたい事(ごーずさんのリンクにカーソル合わせてみて下さい。何か出てきますよねw)あれば、気軽に言って下さい表示させますので。

今日は大会中wで忙しいので、明日貼らせて頂きますね。

ツイッターも始められたみたいですが、よければ気軽にフォローして下さいね。  
  • posted by 某もこう(PSP) 
  • URL 
  • 2011.08/02 19:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

こちらでは初めましてですが僕は貴方と初めて対戦したことを今でも覚えてますよ

そしてその記憶はトラウマとなりネクラは嫌いなのですw(たしか去年ですね)

リンク結んでもらえないですか?
  • posted by 特盛 
  • URL 
  • 2011.08/02 18:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: Re: Re: タイトルなし 

> 僕はプレミで決勝まで進んだんですね…わかります

≫特盛さん
初めましてー。
いえいえw完全に此方の実力不足ですよーw
おかげで実力も上がりましたし(´∀`*)
またお昼会いましたら宜しくお願いしますね(´∀`*)
  • posted by 某もこう 
  • URL 
  • 2011.08/02 13:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

僕はプレミで決勝まで進んだんですね…わかります
  • posted by 特盛 
  • URL 
  • 2011.08/02 13:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

ご案内

プロフィール

某もこう

Author:某もこう
住所【高知県→岡山県→高知県】

【引退】ハースストーン
【引退】シャドウバース
【引退】デュエルマスターズ
【引退】ヴァンガード
【引退】ヴァイスシュヴァルツ
【引退】遊戯王
【引退】ウィクロス


【主な戦績】

DM公式 中国エリア 準優勝
(2013年冬)
おやつCS 関西 3人戦 第4位
(2014年夏) 
第1回山口CS 個人戦 準優勝
(2014年夏)
vault大会数字ランキング 7位
(2015年春)
DM公式 中国・四国エリア 第3位
(2015年12月)
おやつCS 5人戦 ベスト8
(2016年1月)
おやつCS 個人戦 第4位
(2016年1月)
第1回平安CS 第4位
(2016年3月)
第1回地下ラボCS 第4位
(2016年7月)

検索フォーム

最新記事

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

右サイドメニュー

リンク集

Twitter

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
