Entries

5月中旬の現状~岡山CS運営紹介~

8/2 第五回DM岡山CS 開催決定


運営やります。初めての運営ですが、精一杯やらせて頂きます。
3人チーム戦144名(48チーム)募集です。沢山の方のご参加お待ちしております。
HPやルールなど詳しい事は決まり次第ご報告致しますので、暫くお待ち下さい。


運営紹介

前回の岡山CSから数人入れ替わり、新しい面子となりました。
折角なのでどのような方が運営をされるのか紹介したいと思います。
※現実とは多少異なる点があるかもしれませんw是非会場にてご確認下さいませ。

【テンプレート】
「名前」[イメージデッキ](好きなキャラ・人)《#雑に紹介してみる》
・説明


りゅーてぃさん」[赤緑ギフト](椎名京)《大御所カモンプリン(殴)》
・前岡山CS主催。
県外移住により、今回は名誉顧問に。
プレマの委託などは今回もやってくれるらしいので乞うご期待を。
就活も頑張って下さい。


004」[マーシャルループ](セイバー)《非公式回答者004》
・今CS主催。
TCGを楽しむのも楽しませる事も得意。
裁定には人一倍詳しい。
DMネタはかなりセンスが高く、vaultで7000秒カモンビクトリーを回したログなどはセンスの塊である。
有名なマーシャルループのテンプレを作り出した方々の一人。
CS予選5回戦後盾残数112はtwitterを戦慄させた。
本人曰く、シャーマンメリッサはクルらしい。


黒井テンコさん」[シータ刃鬼](ルルシェ)《チームヤバい奴時々ノロケ》
・前回岡山CS運営。
岡山運営の要。お世話になります。
自他共に認める「ヤバい奴」。「チーム・ヤバい奴」はもはやCSチーム戦の名物である。
DMEDHのデッキも沢山持っており、週末は人が集まるのをよく見かける。
岡山DMPにウィクロスを広めたのは彼であり、その影響は岡山県の構築済みとパックを二日で枯らす程。

PRO」[黒緑速攻](ことり)《ヤクザラブライバー》
・岡山古参
岡山のムードメーカー。最年少だがその風貌から謎の発言力を持つ。
以前にも岡山CSは手伝っていたようで、頼りにしている。
この前まではパチンカスだったが、スロットで爆死したようで今は大人しい。


PRIDE」「ドロマー」(三次の可愛い子)《CS常連「ありえ↑んじゃろ」》
・初岡山CS運営
もはやCS常連となった岡山最強DMP。今回は本人の意向で当日まで運営を担い、
当日はCS参加ということに。
岡山CSに参加される方は是非彼と対戦して頂きたい。
アーケードの湾岸やjubeatなども上手い。最近はFPSにハマッているようだ。


かつべ」[赤緑ギフト](あすみん)《スタイリッシュ声豚》
・初岡山CS運営
声優ではあすみんが特にお気に入りらしく、彼の家に泊まると一度は「ざ・わ・わ・わ」と曲が聞こえてくる。
殿堂改訂後にオレタンCSに来て「俺のアシッド、まだバイスホール4枚入ってるよ???」と殿堂に驚きながらも、4位入賞し景品からカツキングを当てていく辺りチカラがある。
変顔とポーズのレベルがかなり高く、写真写りは岡山勢№1。


」[フォーミュラー](SAOアリス)《引き厨カゲプロ厨》
・初岡山CS運営。私とは高知からの友。
岡山が誇る引き厨。最近は相手のトリガー吸い込むで吸い込まれない能力を身に着けたようだ。
限定構築戦はかなり気に入っており、積極的に参加している。DRも真面目に出ており偉い。
メカクシティアクターズは面白いらしいが、シャフトはクソらしい。


某もこう」「黒緑次元」(藤原妹紅・青山澄香)「?」
・初岡山CS運営。当管理人。
実は岡山CSは一度も参加できておらず、今回が何もかも初岡山CSである。
最近はウィクロスに課金しており、完全にタカラトミーの豚になってしまった。
「だからウィクロスは闇」 


こんな感じで紹介させて頂きました。
CSに参加される方は、どの人物に当てはまるか探してみるのも面白いかもしれませんw
岡山CSに来れない方々にもどのような方が運営をしているのか知って頂けたら幸いです。

DM岡山CS運営一同皆様のご参加お待ちしております。
さぁ岡山CSに向けてチームを組み始めましょう!


第三回のじぎくCS

個人戦、チーム戦二日間参加させて頂きます。
チーム戦は事情により不参加となってしまったヴァルハラ君に代わり、ちかげさん、えりんぎ君と組む事になりました。
前から組んでみたいと思っていたのである意味幸運でした。
しかし新弾発売に続き新殿堂とは厳しい環境になりましたね。
かなり悩まされそうですが、楽しんできたいと思います。
参加される方は宜しくお願い致します。








Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

ご案内

プロフィール

某もこう

Author:某もこう
住所【高知県→岡山県→高知県】

【引退】ハースストーン
【引退】シャドウバース
【引退】デュエルマスターズ
【引退】ヴァンガード
【引退】ヴァイスシュヴァルツ
【引退】遊戯王
【引退】ウィクロス


【主な戦績】

DM公式 中国エリア 準優勝
(2013年冬)
おやつCS 関西 3人戦 第4位
(2014年夏) 
第1回山口CS 個人戦 準優勝
(2014年夏)
vault大会数字ランキング 7位
(2015年春)
DM公式 中国・四国エリア 第3位
(2015年12月)
おやつCS 5人戦 ベスト8
(2016年1月)
おやつCS 個人戦 第4位
(2016年1月)
第1回平安CS 第4位
(2016年3月)
第1回地下ラボCS 第4位
(2016年7月)

検索フォーム

最新記事

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

右サイドメニュー

リンク集

Twitter

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR