Entries



2月初旬の現状

『地雷使うとメタ出来るのにメタられないアドを稼げる』


殿堂発表が近づいて来ましたね。
前回みたく枠指定があれば予想も盛り上がると思うので、殿堂予想はそれからでもいいかなと思ってます。


BBP余談

前回のブラックボックスパック開封記事ですが、沢山の方に見て頂き大変嬉しかったです。
余談ですが、『駄目だ、早く売らないと・へ・』と思い、ハズレ箱を売りに行くと、
なんと《デビルドレーン》と《ヘブンイレブン》が500円以上で売れてしまいまして、
光り物を合わせて売ると、簡単に元を取り返す事が出来ました。
(正直ヘブンイレブンは50円で売れたらいいなって思ってました・へ・)

その三日後には何故か500円買取から50円に下がったみたいなので、店員さんに真相を聞いてみると、
ドレーンは初期版での価格で買取をしていたとの事でした。
嬉しさも勿論ありましたが、同時に情報収集の遅さに首を傾げざるを得ませんでしたね。

その店では現在、1000円で再録ドレーンが売られています。


黒緑速攻

morass
morass

4 x 闇戦士ザビ・クロー
4 x 孤独の影ロンリー・ウォーカー
4 x 緊縛の影バインド・シャドウ
4 x 死神術士デスマーチ
3 x ねじれる者ボーン・スライム
3 x 死神竜凰ドルゲドス
4 x 冒険妖精ポレゴン
4 x スナイプ・モスキート
1 x ダンディ・ナスオ
4 x 密林の総督ハックル・キリンソーヤ
3 x 雪要塞 ダルマンディ

2 x 無頼封魔アニマベルギス


久しぶりのデッキ記事です。大会のレシピから少し調整しています。

今の環境で優勝するには、
使われる確率が低いデッキを捨てる』か『全てみてギリギリで調整する
のどちらかを選択されている方が多いと思いましたので、
久しぶりに出た先週の大会ではこれを握らせて頂きました。

カードの採用理由などは、語るほどではないですが、
自分は先攻後攻関わらず、まず1コス獣を三体撒く事が強いと思っていますので、
本当は0枚にしたい《ボーンスライム》も三投しております。

高知環境が風船になっていたので、挟むより針で突く事を選びました。


地元トレード

出せる方はブログに返信かTwitterにリプをお願いします。募集増えたらその都度更新します。

【VG募集】G2ノキエル 2枚 【提供】300円
【募集】ロストマインド 【提供】200円
【募集】ミカドホール(黒枠・キャラ無し) 【提供】150円

[提供カード]
現金販売可能です。他の物は偶にTwitterで短い時間提供している時があります。

・ジャスミン(MC)
・GENJI XX (黒枠)(銀枠)
・フォーチュンスロット



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

ご案内

プロフィール

某もこう

Author:某もこう
住所【高知県→岡山県→高知県】

【引退】ハースストーン
【引退】シャドウバース
【引退】デュエルマスターズ
【引退】ヴァンガード
【引退】ヴァイスシュヴァルツ
【引退】遊戯王
【引退】ウィクロス


【主な戦績】

DM公式 中国エリア 準優勝
(2013年冬)
おやつCS 関西 3人戦 第4位
(2014年夏) 
第1回山口CS 個人戦 準優勝
(2014年夏)
vault大会数字ランキング 7位
(2015年春)
DM公式 中国・四国エリア 第3位
(2015年12月)
おやつCS 5人戦 ベスト8
(2016年1月)
おやつCS 個人戦 第4位
(2016年1月)
第1回平安CS 第4位
(2016年3月)
第1回地下ラボCS 第4位
(2016年7月)

検索フォーム

最新記事

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

右サイドメニュー

リンク集

Twitter

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
